ドラゴンクエストライバルズエース ソロプレイ周回の話

ポケモンコマスター。

DQRAにソロプレイが来ましたね。ベーシックカードのエースカードは強化するのに同種を沢山倒してカードをドロップさせる必要があるので、それをまとめようと思います。各ステージで出るモンスターは等確率じゃなさそうだけど、確かめる気はしません。

ノーマルだと共通ユニット、ハードだと職業専用ユニットと特技が落ちるみたいです。

 

〇ノーマル

・2-1

ファーラットだけ。

・3-5

いっかくうさぎ。つよい。

・4-5

メラゴースト、ファーラット。どっちもとても強い。

・5-9

ストーンマン。あまり価値はなさそう。

・7-7

スライムナイト、キラーアーマー

後者は使うことなさそう。

・9-6

メラゴースト、スライムナイト

・10-6

キラーパンサー

・11-10

キラーアーマー、ストーンマン

 

〇ハード

・1-4

スカラ、闇の束縛、風の導き

 

・2-3

スカラ、あくまのツボ

 

・3-5

風の導き、メラミ、しあわせの巻物

 

 

これより先は未攻略なのでそのうち書きます。